お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(4月22日、23日)

不安定なお天気ですが
日に日に暖かくなってきましたね。
ずぼらな庭の植物たちもがぜん元気になってきました。
今年こそは雑草たちとも上手にお付き合いしたいものです…

今週は丼もの2種類です!!
○揚げ出し豆腐の豚みぞれ丼
○野菜たっぷり肉味噌丼↑
(メインはどちらか選んでください)
○お揚げと青菜のお味噌汁
○もやしの塩ナムル
○ごはん2種、のみもの(おかわり自由)つき
                 ………800円

今週のおやつは
○紅茶と胡桃のシフォンケーキ
○豆腐のレアチーズケーキ
                 ………各200円

ごゆっくりお過ごし下さいね。


☆おまけ☆
『えばらだいおひさま食堂』、
なんとか無事にスタートを切ることができました。
足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!
これから一歩一歩進化しながら
素敵な場所になれたらいいな…と思っています。