お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

『スコーンの日』です!!(4月15日、16日)

雨続きで日差しが恋しいです…
季節の変わり目の不安定な気候で体調崩していませんか?

ぎりぎりのお知らせになってしまってすみません。
今週は第3週目、パニパニさんのスコーンが届きます!!
今回は
プレーン、石臼挽き、粟国の塩、シークワーサ、雪塩、紅茶の6種類のスコーンと、
落花生入りビスコッティ『カラカラ』(プレーン、ごま、チョコレート)です。
久しぶりで楽しみです。
お持ち帰りもできます。

ランチはプレーンスコーンを使った野菜たっぷりのスコーンランチ。
ごはんもたべたいなーという方にはたけのこおこわのおにぎりも付きます(+50円)。

【今週のお昼ごはん】
○豆腐ディップのスコーンサンド(野菜とみそ味のチャーシューを挟みます)
○じゃがいものコロッケ
○お豆とひじきのマリネサラダ
○雑穀入り豆乳チャウダースープ
○飲み物(おかわり自由)つき
        ………800円

【今週のおやつ】
○甘夏のシフォンケーキ(たぶん今季最終です)
○豆腐レアチーズケーキ(みかんゼリーのせ)
       ………各200円
○パニパニスコーン各種
               ………160〜220円

ごゆっくりお過ごしくださいね。

追伸
先日ちらっとおしらせしました『えばらだいおひさま食堂』、
いよいよ始動です!!
あす、あさって、2日間のバザー、
よろしかったら足をお運びくださいね。