お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(9月11日、12日)

一日ごとに秋の気配を感じます。
今日は月がとってもきれいでしたね。

かふぇで使う野菜も少しずつ秋っぽくなってきました。
今週のおひるごはんは
□野菜たっぷり春巻き
□豆腐と野菜のステーキ〜麻婆あんかけ〜 
〇サラダ、小鉢
○じゃがいもとモロヘイヤの豆乳ポタージュ
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇レモン豆乳カスタードタルト
○葛抹茶豆乳プリン
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

この他に、もしかしたら新作のおやつが登場するかも…です。
ごゆっくりお過ごしください。

☆企画のお知らせ(前回のブログ)もスクロールして読んで下さいね!