お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました!!!

今週も賑やかなお茶の間になりました。
ありがとうございました!!
パニパニさんに無理を言って急遽作り足していただいたスコーンも
気持ちよく完売して、
スコーン人気を改めて実感しました。
香川の野菜も、野菜そのものを味わっていただきたくて
あえてシンプルにお出ししましたが、
いかがだったでしょうか?
スコーンランチ、初めての試みであたふたしていてきちんと説明できませんでしたが、
美味しく召し上がっていただけたかな…




こんな風に、シンプルな野菜とディップなどを
スコーンに乗せたり挟んだり、
思い思いに組み合わせを楽しんでいただくつもりでした。
わからなかった方、ごめんなさい…
ぜひまた次回お試しくださいね!
より美味しいスコーンランチをお出しできるように
いろいろ試作していこうと思っています。
お楽しみに…

追伸
お忘れ物です。ご連絡おまちしています。