お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

7/18(木)・19(金)のおしながき

先週すさまじい猛暑だったと思ったら、ここ2,3日は
すずしーいお茶かふぇ界隈です。
急激な気温の変化に、体調を崩している方もちらほら・・
カラダに負担をかけない、やさしいお昼ごはんはいかが〜?

〇お昼ごはんセット・・・・・・・・700えん
・ひじきと野菜のふわふわたまご〜甘酢あんかけ〜
・ヘルシーポテトサラダ
・キャベツと長いものとりそぼろスープ
五穀米orもちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)
・・・&ありがとうプチデザート
(今週は、白くてお豆腐みたいなホラ!あれよ〜)

〇デザート・・・・各200えん※飲み物とセットのケーキセットは300えん
・ほうれんそうのシフォンケーキ
・黒ごま豆乳プリン

〇飲み物・・・・・各150えん
・森のコーヒー HOT/ICE
ブルンジ紅茶 HOT・ICE
・三年番茶   温・冷
・玄米茶

まったりーしてお待ちしてますー。