お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週11日(木)・12日(金)のおしながき

お待たせしましたね〜
毎週水曜日は、なんだか忙しい・・・
やっとブログに来れました。
先週お休みしたので、なんだかとっても久しぶりな感じです。
キンチョーです。

前にお知らせした、「お茶かふぇ1周年ありがとう
プチデザート月間」(長いですね)が、先週できなくて1週
少なくなってしまいましたが、今週から始めます!

今週は『カレーの日』です。
○お昼ごはんセット・・・・・・・・・・・700円
・もりもり夏野菜のキーマカレー
  トッピングも夏野菜満載
ひよこ豆ときゅうりのサラダ
・手作り福神漬
ターメリック五穀米またはもちきび黒米入り玄米
・ありがとうプチデザート(おなじみなんだけど、
 あまり食べた事ない方もいるかものアレです。)
・飲み物(お代わり自由)

○デザート・・・各200円※飲み物とセットのケーキセット=300
・甘夏ピールと温州みかんのシフォンケーキ
・豆腐のレアチーズケーキ

○飲み物・・・・各150円
・三年番茶 温・冷
・森のコーヒー HOT/ICE
ブルンジ紅茶 HOT/ICE
・玄米茶

毎日暑すぎる日が続いています。
明日もだそうです。
太陽に気をつけてお越し下さい。
今年はエアコンあります。