お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

7月はありがとう月間p(^^)q

お茶の間かふぇが今の形で新スタートを切ってから、早いもので一年が経ちました。
押し入れを改造して台所を作ろうという無謀な計画が、
たくさんの方々のお力を借りて実現したのが、昨年の7月でした。
それから1年、たくさんの嬉しい出会いがありました。
応援して下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(._.)m
ささやかなお礼のしるしに、
7月のかふぇでは、いつものランチに
週変わりのプチデザートをお付けします。
この機会にぜひお越しくださいね。

そして…
お茶の間かふぇは8月は1ヶ月のお休みをいただくことにいたしましたm(._.)m
普段できないことをいろいろやって、
心も体もちょっぴり充電して、
9月からまた元気に皆様にお会いしたいと思います。