お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

27日(木)・28日(金)のおしながき

今日は1日雨降りですが、西日本の方は大変な雨量で、被害もでているみたいです。
水不足のあとは大雨って、ここ何年かのパターンですよね。
足りないのも困るけど、あまり降りすぎないで・・・

さて、今週のおしながきのお知らせです。

〇お昼ごはんセット・・・・・・・・・700円
・ひき肉と夏野菜の和風そぼろごはん
・豆乳入りみそ汁
・ひじきといんげんの白和え
・とら豆の甘煮(ちょっこっとね)
五穀米orもちきび黒米入り玄米
・飲み物(おかわり自由)

〇デザート・・・・各200円※飲み物とセットのデザートセットは300円
温州みかんババロアゼリー
・黒ごま入り豆乳チーズケーキ

〇飲み物・・・・・各150円
・森のコーヒー HOT/ICE
・三年番茶   温・冷
ブルンジ紅茶 HOT/ICE
・玄米茶

足元にお気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています〜。