お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

30日(木)・31日(金)のおしながき

先週の金曜日は、すみませんでした。
今週から通常どおり、木金開けてますので、いらしてくださいね。

◇今週のお昼ごはんセット・・・・・・・・・700円
〇豆腐と長いものふわふわ団子(ひりょうず)のズッキーニのせ焼き
〇そら豆とじゃがいものさっぱり煮物
〇ワンタン入り野菜のスープ 
五穀米orもちきび黒米入り玄米
〇飲み物(お代わり自由)

◇デザート・・・・各200円※飲み物とセットで300円
〇小松菜シフォン
〇黒ごま豆乳プリン
夏みかんの豆乳クラフティー

◇飲み物・・・・・各150円
〇三年番茶 温・冷
〇森のコーヒー 温・冷
〇玄米茶
ブルンジ紅茶 温・冷

お知らせ遅くなってしまってすみません〜
関東地方、今日から梅雨入りしたそうです・・・
明日は雨かな・・・

お洗濯もの乾かないかもしれないし、お茶のみにどうぞ。