お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

23日(木)のおしながき

下にも書きましたが、今週の金曜日は「くろちゃんのお話会」があるため、
通常のかふぇはお休みします。
金曜日に予定してくださった方がいましたら、申し訳ありません〜。
来週は木・金ふつうに開けていますので、ぜひおいでくださいね。
そういうわけで、すみませんが今週は、ランチ・デザートとも
明日のみになります。

◎23日のお昼ごはんセット・・・700えん
○ひき肉入りラタトゥユとご飯
   〜温玉をのせて〜
  ご飯は五穀米またはもちきび黒米入り玄米
○かぼちゃの冷たいポタージュ
○シンプルポテトサラダ
○飲み物(お代わり自由)

◎デザート・・・・各200円※飲み物とセットは300円
○小松菜シフォンケーキ←新作!!
○黒ごま豆乳プリン
○豆乳入りチーズケーキ

◎飲み物(お代わり自由)・・・・・150円
○森のコーヒー ホット・アイス
 ※コーヒーはネルドリップで1杯づつ落としています。
 お時間がかかりますので、お早めにご注文ください。
○三年番茶 温・冷
○玄米茶
ブルンジ紅茶 

お待ちしてまーす(*^_^*)