お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

楽しい時間でした

『こさじを彫ろう』のワークショップ、無事終了しました。
賑やかな一日でした。
かわいい作品がたくさん出来ました!

今回講師をしてくださったシービスケットさんとの出会いは、昨年7月になります。
お茶かふぇが新しい台所でリニューアルオープンした、まさにその2日前、
私たち2人は『シーグラスのお家』のワークショップに参加させていただきました。
スケジュール的にありえない日程でしたが、
どうしても作ってみたくて参加した2日間どっぷりのコース、
とっても楽しい時間でした。
その時のご縁で今回の企画が実現しました。


お忙しいなか日程を組み、
遠くから来て下さったシービスさんのお二人、
本当にありがとうございました。

参加された皆さん、楽しんでいただけましたか?
私はとっても楽しかったです。
作品作りに没頭してしまい、
気が回らない点がたくさんでした。
ごめんなさいm(._.)m

またこんな機会を設けられたら嬉しいです。
皆さんありがとうございましたm(._.)m
            

皆さんが彫り彫りしたこさじたちとウッドバーニングの葉っぱ。
小さいので大きく載せてみました。