お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週はカレーの日♪(14日・木&15日・金)

今日も雪予報でしたが、朝のうち雨で今はぐんぐん晴れてきました。
ただ、さむぅ〜〜い!
こちらは昨日今日と公立高校の入試です。
受験生のみんな、がんばって〜〜

またまた前日お知らせで、すみませんーー
○今週のおしながき
『お昼ごはんセット』
ひよこ豆キーマカレー
   焼きかぶと菜ばなの春トッピング
・大根サラダ
・手作リ福神漬
ターメリック五穀米orもちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・・・・700円

○デザート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各200円
・ココアのシフォンケーキ(バレンタインなので❤)
・豆乳入りチーズケーキ(変更しました。ごめんなさい!りんご仕入れ損ねました…)
・黒豆入りごま豆乳プリン
・ケーキセット(飲み物+デザート)・・・・・・・・300円

○飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・・・・150円
・森のコーヒー・三年番茶・紅茶・玄米茶
・はちみつ生姜紅茶もありますv

❤14日はバレンタインデーですね!
かふぇにも、フェアトレードのチョコレートがたくさん入りましたv
新登場の「レモンピール」はちょっとほろ苦いレモンのピール入りの
ビターチョコです。オトナの彼、ご主人やお父さんにもぴったり〜v
定番の「ミルク」や、みかんの香りたっぷりの「オレンジピール」は
誰にでも喜ばれる味。
そのほかにも種類はたくさんありますので、お好みの味をみつけてください。

他にもクッキーなど、いろいろありますので、見に来てくださいね!

『お茶の間ぷちぎゃらりー』に「Puccie」さんの新しい作品も
はいりました。(写真アップはのちほど〜)
その他掲示板でのお知らせもたくさんあります〜
知り合いのおうちのように、どうぞお気軽にいらしてくださいね。
*yama*