お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき・7日(木)と8日(金)

昨日から、大雪と予報されていましたが、
雪はちょこっとで冷たい雨になりました。
すごく寒くて、家の中でも動きが悪いです・・・
明日は晴れるといいな〜。

*今週のお昼ごはんセット
ひよこ豆とたっぷり野菜のタコライス風〜温泉卵のせ
○豆乳仕立ての味噌けんちん汁
○長芋ときのこの醤油炒め
五穀米or黒米もちきび入り玄米
○飲み物付き(なんでも、お代わり自由)・・・・・・・700円

*デザート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各200円
○豆乳入りチーズケーキ
○バナナとくるみのシフォンケーキ
○黒豆入りごま豆乳プリン
ケーキセット(飲み物+デザート)・・・・・・・・・・300円

*飲み物(お代わり自由・・・・・・・・・・・・・・・150円)
○森のコーヒー○紅茶○三年番茶○玄米茶○はちみつ生姜紅茶

おひとりでも、お茶だけでも、お気軽にどうぞ。
15:30までやってます。