お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました〜

今日はたくさんの皆さんにお越し頂いて、ありがとうございましたv
座るところが足りなくて、相席していただいたり、席を移動していた
だいたりしてしまい、申し訳ありませんでした。

お茶の間かふぇは、予約はできないですか?とたまに聞かれますが、
せっかくかふぇまで来て頂いた方に、席があいているのに「予約席
なので・・」とお断りするのはとても申し訳ないので、予約はとって
おりません〜

今日は遠くから車で来て頂いたお客さま、いつも来て下さるお客さま、
久しぶりに来て頂いたお客さまとバラエティに富んでいましたが、
皆さんの温かいお心で、かふぇはあったかい空気につつまれていました〜

明日はどんな方が来て下さるかな〜?
今日赤ちゃんとお茶しに寄って下さったママ、明日も来て下さるとのこと。
お待ちしていますね〜。

それから、お茶の間ぎゃらりーに新しい作品がはいりましたよ。
かわいいフェルト作品です。
見にきてくださいね。