お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました!

2日間暖房のいらない
ポカポカのお茶の間でした。

昨日はyamaさんにかふぇを任せて
ちょっとお出かけ…
お昼過ぎに帰ったら
お茶の間はにぎやかな声にあふれていました。
(yamaさん、孤軍奮闘おつかれさま〜m(._.)m)
たくさんの方が来て下さって
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今年のかふぇは来週でおしまいになります。
バリアフリーとは程遠いお茶の間ですが、
少しでもたくさんの方々にとって
優しい場所になれるように、
お休み中に何かできたらいいな…
と思っています。
こんな場所がいいな…
あんなメニューがいいな…
皆さまの声を聞かせてくださいね。
(コメント欄でお気軽に…)

   *PineTree*