お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

12月のあいてる日

もう12月ですね・・・!
急に寒くなって、着るものに困ります。
昨日は重ね着しすぎて、肩がこってしまい、ベストを1枚脱いだら
肩が軽くなりました。

年内は、今週の6日(木)、7日(金)と、
来週の13日(木)、14日(金)でおやすみになります。
来週は今年最後のカレーの日
何のカレーにしようかな〜。。。

今週は、いっぱい野菜の鶏そぼろ丼+温玉のせ・・・と
何かあったかいスープとかを考えています。
ちゃんと決まったらお知らせしますね〜。

先週から、「はちみつ生姜紅茶」を始めました。
こちらも、セルフなので、はちみつ生姜はお好みの量を
紅茶に入れてくださいね。
ぽかぽかになりますよ〜。

では、今週もお待ちしています。