お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

安心して食べてくださいね

お茶の間かふぇでお出ししているデザートには
バターや白砂糖は一切使っていません。
バターの代わりは菜種油
白砂糖の代わりは素精糖というお砂糖を使っています。
甘さ自体もかなり抑え、
生クリームの半分を豆乳に代えたり
クリームチーズの半分を豆腐にしたり
いろいろ体にやさしい工夫をしていますので、
安心して召し上がってくださいね。

そのほか、かふぇでは出来る限り
添加物や餌、肥料等にこだわった
信頼できる食材を使うように心がけています。
中でも豚肉は
平牧三元豚という
知る人ぞ知るブランド肉です。
食材について詳しく知りたい方は
お気軽にお尋ねください。