お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

無事にオープン1日目終わりました。

 ドキドキのおーぷん初日でしたが、
たくさんのお客さまに来ていただいて、
無事に1日目を終えることができました。
 
プレゼントや、お花なども頂いて、
感激いっぱいです。

ありがとうおーぷんなのに、
またまたありがとうございましたv

 昨日は、11:00の開店から、
あっという間に満席になってしまって、
私たち2人ちょっとあわててしまったりして、
みなさまにはご迷惑をおかけしました。

特に、プチデザートを出し忘れてしまったTさん、Yさーん!!
最初に来ていただいたのに、本当に申し訳なかったです。
今度またいらしてくださった時にサービスしますので、
懲りずにまたおいでください〜。

おーぷん2日目は、昨日とうってかわってのんびりモード・・・
みなさんゆっくりしてくださっていて、かふぇの住人もまったり・・・
さっきはチラシに色を塗ったりしてました。

これからもう一人、お友達が来てくれる予定・・・
カレーを温めて、お待ちしていますね〜。
                           *yama*