お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(4月17日・18日)

先週とおしながき変わりました。
だんだん春らしくなってきて、今日はぽかぽか陽気です。
新生活も慣れてきたころでしょうか?
ゆっくりお昼を食べにきてくださいね〜

今週のおひるごはん ………700円
□豆腐と新玉ねぎのステーキ、ひき肉あんかけ
〇鶏だんごとお豆のトマト煮込み
↑メインのおかずはどちらか選んでくださいね
〇ねぎとかぶの豆乳ポタージュ
〇小松菜の胡麻くるみ和え
〇ごはん2種(八穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇のみもの(お代わり自由)

今週のおやつ・・・・各200円・飲み物とセットのおやつセットは300円
〇甘夏のシフォンケーキ
〇葛抹茶豆乳ぷりん

○パニパニスコーン・各種(160円〜220円)
☆今週の木曜日は、『スコーンキッチンパニパニ』さんの
スコーンをかふぇでお召し上がりいただけます。(売り切れ次第終了)
種類など詳しくはこちらへ↓↓
17日のスコーン
(お持ち帰りもできますが、数に限りがありますので、
申し訳ありませんがお一人様5個までとさせていただきます。)
おたのしみに〜(毎月第3木曜日です)

ではでは、お待ちしています〜。