お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

おしながき、などなど‥

f:id:ochacafe2012:20190918123232j:plain

腰痛のため動きが鈍いですが、オープンしています。

まめに発信していませんが、お休みの時はきちんとお知らせしますので、それ以外は開いています(^_^;)

今日のお昼ごはんは

豚の生姜焼きを豆腐ステーキに添えてみました。

肉も食べたいけどヘルシーなのがいいなというかた、おすすめです^ ^

キャベツメンチ&ひじき入りコロッケ、鶏肉の香味だれ、との3種類からお選びください。

香味だれは少し涼しくなってきたので、生姜を効かせてみました。野菜もたっぷりですよ^_^

おやつは甘夏のパウンドケーキ。

甘夏の季節にたくさんたくさん作ったマーマレードがそろそろ残り少なくなってきましたが、

もうすぐ大好きな紅玉りんごの季節がやってきます。楽しみです‥^ ^

ところで腰痛‥特に重いものを持ったわけでもないのですが、強いて言えば昨日参加した会合で、肩凝りや猫背を治す体操を教えていただき、姿勢の悪い私は少し頑張ってしまいました。そのせいかも‥情けないです(/ _ ; )

よろしければ腰痛談義でも‥

お待ちしています♡