お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

遅くなりましたm(_ _)m

f:id:ochacafe2012:20190523101932j:plain

f:id:ochacafe2012:20190523133119j:plain

f:id:ochacafe2012:20190523133122j:plain

f:id:ochacafe2012:20190523133126j:plain

今ごろブログを更新しています。

遅かったり、時々忘れたりしますが、

休みのお知らせをしていない時は開けていますので、

どうぞ安心してお越し下さいm(_ _)m

みかんの赤ちゃんがたくさん付きました。

多肉たちもぷくぷく緑色になってきました。

気持ちの良い天気ですね。

今日のごはんは玄米がやや多め‥

気分でいろいろ配合が変わりますが、

だいたいいつもこんな感じの組み合わせです。

今週のお昼ごはんは

◯春巻きともち米焼売

◯めかじきの香味だれ

おやつは

◯甘夏のパウンドケーキ

◯アフォガード

◯ブルーベリーの甘酒豆乳スムージー

です。

どうぞごゆっくりお過ごしください^ ^