お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながきです(6月13日、14日)

梅雨空の下でも紫陽花の花はとっても色鮮やかで
気分をちょっぴり晴れやかにしてくれます。
雨の日も楽しく過ごしたいですね。

おしながきです。
◎今日のおひるごはんセット
 ○キャベツたっぷりメンチ
 又は
 ○車麩と新玉ねぎのフライ〜サルサソース〜 (メインはどちらか選んでください)
 ○ほうれん草の磯香和え
 ○ひじきの煮物
 ○牛乳ごま豆腐
 ○雑穀入りミネストローネスープ
 ○雑穀ごはん(お代わり自由)     
                  ………800円

◎今日のおやつ
 ○豆乳パンナコッタ
 ○豆腐のレアチーズケーキ
                  ………各200円


本が少しずつ増えています。
じわじわとブックカフェを目指して進化中…?
リクエストがあれば時々猫カフェにもなります(;^_^A

どうぞごゆっくりお過ごしください。