お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

改めましてよろしくお願いします…

時々変わりますが、
今はこんな感じでやっています。

【ようび・じかん】
毎週水曜日、木曜日 11:00〜15:30

 
【おしながき】
○今週のおひるごはん
   メインのおかずに、小鉢2〜3品と汁物が付きます。
   ごはんはセルフサービスです。ご自分の量でどうぞ。
   おのみもの(コーヒー、紅茶、三年番茶)付き。           ………800円


    
○今週のカレー
   野菜中心のヘルシーなスパイスカレーに、
   サラダ、ナムルなどが付きます。
   ごはんはセルフサービスです。ご自分の量でどうぞ。         
   おのみもの(コーヒー、紅茶、三年番茶)付き。            ………800円

おこさまランチ
   ごはん又はおにぎりに、小さなおかず、汁物がつきます。       ………400円 

○今週のデザート
  単品                                ………200円  
  おのみもの(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセット           ………300円


 
○おのみもの(単品)
  森のコーヒー
  紅茶
  パスチャライズド牛乳
  りんごジュース
  温州みかんジュース
  など                                ………150円 


☆『三年番茶』はセルフサービスで何杯でもご自由にどうぞ。
 体にとってもよいお茶です。
 コーヒーと紅茶はご注文いただいてからお淹れしますので、お声かけ下さい。

☆毎週のごはんやデザートの詳しい内容は
 前日までにブログでお知らせしています。(時々忘れます…)
 ご確認ください。
 アレルギーなどで食べられないものがある方は、
 早めにお知らせいただければ、出来る範囲で対応いたします。