お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

おしながき & お知らせ (9月20日、21日)

爽やかな秋晴れでした。
毎回ブログの更新が遅くて、
今回は事後報告になってしまいましたが、
特別お知らせがない限り
オープンしていますので、
どうぞいらして下さいね。

今週のお昼ごはんセットは、
◯ひじき入り和風おろしハンバーグ
◯揚げ出し豆腐と小松菜のお浸し
◯フレッシュサラダ
◯蒸し茄子の香味だれ
◯大根とお揚げのお味噌汁
◯雑穀ごはん(お代わり自由)

今週のおやつは
豆乳チーズケーキ
でした。

また来週お会いしましょう!!

【おまけ1】
ブログがおろそかになっているのは、
実はもう一か所、
江原台のオアシスというところで料理をお出ししていますが、
そのオアシスのホームページを作成しておりました。
パソコンの苦手な私がいろいろな方に助けていただきながら、
ついに公開できるまでにこぎつけました(*^^*)
見てみてくださいね。
こちら

【おまけ2】
イベントのお知らせです。
まだ空きがありますのでお早めにどうぞ!!