お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(4月12日、13日) 

しばらくお休みをいただきましたが、
先週から再開しております。
ブログ更新しなくてすみませんでした。

時々冷え込むこともありますが、春らしくなりましたね。
花や木々の新芽が殺風景だった庭を賑やかにしてくれて、
庭仕事が苦手な私も、土をいじりたくなります。

季節の野菜と果物をたっぷり使ったランチを
ごゆっくりお楽しみください。

【今週のおひるごはん】
〇えびときのこの豆乳クリームコロッケ 
○揚げ出し豆腐
○菜の花の辛子和え
〇じゃがいもとお豆のマリネサラダ
○小松菜の豆乳ポタージュ
○雑穀ごはんと酵素玄米 
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○季節の野菜のカレー       
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………700円

【今週のおやつ】
〇甘夏の豆乳クランブルケーキ           ………200円

※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
〇紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
○ゆずはちみつジュース
                      ………各150円
ロイヤルミルクティー
〇ミルクココア
   (どちらも牛乳を豆乳に変更できます)
                       ………各200円


おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。