お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(12月7日、8日) 

また更新をさぼってしまいました。すみません…<(_ _)>
慣れないイベント出店などが続き、
あたふたしっぱなしでしたが、
たくさんの素敵な経験をさせていただきました。

ぽかぽかの日も昨日までのようで
今日からまた寒くなるようですね。
お茶の間を暖かくしてお待ちしています。

今週のおしながきです。

【今週のおひるごはん】
○蓮根入り鶏つくねハンバーグ
○小松菜のいそべ和え
〇飛竜頭と野菜の揚げ出し
○きゅうりとわかめの酢の物
○白菜ときのこの中華スープ
○雑穀ごはん 
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○季節の野菜とお豆のキーマカレー       
○青菜のナムル
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………700円

【今週のおやつ】
○紅玉りんごと豆乳カスタードのタルト        ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
ロイヤルミルクティー
○はちみつ生姜紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
○ゆずはちみつジュース
                      ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

ごゆっくりお過ごしくださいね。