お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(11月16日、17日) 

先週は更新をさぼってしまいました。すみません…<(_ _)>
しっかりオープンしていますので、どうぞいらして下さいね。
ガレージに落ち葉がたくさん積もりました。
だんだん寒くなります…
温かい飲み物を増やしてみました。

今週のおしながきです。

【今週のおひるごはん】
○彩りしゅうまいと春巻き
○ひじきのサラダ
○冬瓜とお麩の煮物
○青菜のナムル
○白菜ときのこの中華スープ
○雑穀ごはん 
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○野菜とお豆のカレー       
○ひじきのサラダ
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………700円

【今週のおやつ】
○紅玉りんごと胡桃のシフォンケーキ        ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
ロイヤルミルクティー
○はちみつ生姜紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
○ゆずはちみつジュース
                      ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

ごゆっくりお過ごしくださいね。