お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(5月25、26日) 

日差しが夏のようです。
熱中症だの蚊だの、まだまだ先と思っていたことに
もう気をつけなきゃ…という感じみたいで…
なんだか困惑しますね。

体を壊さないように気を付けましょう。

今週のおしながきです。

【今週のおひるごはん】
○茄子と豆腐の肉巻き〜甘辛ねぎだれ〜
○ひじきと季節の野菜のサラダ
○味美菜の胡麻和え
○きゅうりとわかめの酢の物
○そら豆と長葱の冷たい豆乳ポタージュ
○雑穀ごはん
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○きのこと青菜のキーマカレー
○ひじきと季節の野菜のサラダ          
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………700円

【今週のおやつ】
○りんごと豆乳カスタードのクランブルケーキ    ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。


【おのみもの】
○森のコーヒー
○紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○ゆずはちみつジュース
                     ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。