お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

またまたおそくなりましたm(_ _)m(4月27、28日) 

早いものでもう4月もおわり…
来週はゴールデンウィークなのでお茶の間はお休みになります。
私は貯まりに貯まった家仕事に明け暮れようと思います…
皆さまはどのようにお過ごしの予定ですか?

さて今週のおしながきです。

【今週のおひるごはん】
○車麩の肉巻きフライ トマトソース
○五目白和え
○新玉ねぎと豆苗の梅和え
○蒸し茄子とキャベツの胡麻だれサラダ
○鶏肉のサムゲタン風スープ
○雑穀ごはん
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○小松菜ときのこのキーマカレー 焼きかぶ添え
○新玉ねぎと豆苗の梅和え
                        ………700円

【今週のおやつ】
○ティラミス風豆乳チーズケーキ            ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。


【おのみもの】
○森のコーヒー
○紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
                     ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

☆ご報告☆
先週末の江原台オアシス、(おひさま食堂)のマルシェは、
素敵な作家さんたちと、足を運んで下さったたくさんの方々のおかげで、
とても賑やかな二日間になりました(*☻-☻*)
台所はてんてこ舞いでしたが、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。