お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

スコーンの日、最後になります(2月17日、18日)

ぎりぎりになってすみません。
先にお伝えしましたが、毎月3週目に届けていただいていたパニパニさんのスコーン、
今回で最後になります。

今回は、
プレーン、石臼挽き、粟国の塩、シークワーサ、黒糖、抹茶、チョコレート、紅茶、珈琲の9種類!!

お持ち帰りも出来ますのでお気軽にどうぞ。

おひるごはんはプレーンのスコーンを使った『スコーンランチ』と、
定番のカレーランチの二種類の中からお選び下さい。
 
【今週のおひるごはん】
○豆腐ディップと梅しそチキンカツのスコーンサンド
○五目ひじき
かつお菜のごまナムル
○水菜ときのこのからし和え
○雑穀入り豆乳チャウダースープ
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円
※+50円で鶏ごぼうおこわのおにぎりがつきます。

【今週のカレー】
○季節の野菜とお豆のキーマカレー
かつお菜のごまナムル
○手作り福神漬
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき    
        ………700円

【今週のおやつ】
○ティラミス風豆乳チーズケーキ            ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
○紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○ゆずはちみつジュース                     ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

☆おまけ☆
えばらだいおひさま食堂は今週は『やさい畑ランチ』と『夕焼けごはん』。
楽しい企画もご用意しました。よろしければお立ち寄り下さい。