お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき & お知らせ

お隣の庭で梅の花が咲き始めました。
きれいです…。
毎日寒いけれど、春が近づいているんですね。

【今週のおひるごはん】
○お麩カツのトマトソース
○野菜とお豆のマリネサラダ
○切干大根の煮物
○カツオ菜の胡麻ナムル
○鶏肉と雑穀のサムゲタン風スープ
○雑穀ごはん
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円

【今週のカレー】
○季節の野菜とお豆のキーマカレー
○野菜とお豆のマリネサラダ
かつお菜胡麻ナムル
○手作り福神漬
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき            ………700円

【今週のおやつ】
○りんごと豆乳カスタードのクランブルケーキ
○バニラアイスクリーム〜エスプレッソかけ〜                        ………各200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。


【おのみもの】
○森のコーヒー
○紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○りんごジュース
○ゆずはちみつジュース                     ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。

フェアトレードチョコレート、新作もいろいろ入りました!!

バレンタインにいかがですか?

お茶の間は日当たりがよくて、
いつもは猫たちのお気に入りの場所です。
温かいごはんをご用意してお待ちしています。
ごゆっくりお過ごし下さい。

☆お知らせ☆
毎月第3週にスコーンを届けて下さっていた『パニパニ』さんが、
印西の古民家でカフェを始めることになりました。
年明けにオープン予定、と伺っていたので、
スコーンの日は年内でおしまいかと思っていましたが、
オープンまでもう暫くかかりそうなので、
2月にもう一回スコーンランチをお出しできそうです^ - ^
17日、18日、最後の『スコーンの日』になります。
詳しいお品書きは直前になりますが
楽しみに待っていてください‼︎‼︎

それから、
勝手ながら2月の4週目(24、25日の週)から3月末まで
お休みさせていただくことにしました。

たびたびで申し訳ありませんが
ご了承下さい。