お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

スコーンの日です(11月18日、19日)

ぎりぎりになってしまいました。
早いもので、もう11月も3週目です。

今月も勝田台のパニパニさんから
大人気のスコーンが届きます!!

今回は、
プレーン、粟国の塩、シークワーサ、抹茶あずき、チョコレート
の5種類。
お持ち帰りも出来ますのでお気軽にどうぞ。

おひるごはんはプレーンのスコーンを使った『スコーンランチ』と、
定番のカレーランチの二種類の中からお選び下さい。
 
【今週のおひるごはん】
○豆腐ディップとチキンカツのスコーンサンド
○里芋ときのこの和風コロッケ
かつお菜と赤かぶのごまナムル
○かぼちゃとセロリの豆乳ポタージュ
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき      ………800円
※+50円で鶏そぼろごはんのおにぎりがつきます。

【今週のカレー】
○季節の野菜のカレー
かつお菜と赤かぶのごまナムル
○手作り福神漬
○飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)つき    
        ………800円

【今週のおやつ】
○りんごのタルト
                ………200円
※飲み物(コーヒー、紅茶、三年番茶)とのセットは300円です。

【おのみもの】
○森のコーヒー
○紅茶
パスチャライズド牛乳
温州みかんジュース
○ゆずはちみつジュース                     ………各150円

おこさまランチ(400円)もあります。お声かけください。