お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

お元気ですか?

やっと少し過ごしやすくなりましたね。
皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
8月は勝手ながら
お茶の間かふぇはお休みさせていただいています。
9月からまた皆さまにお会いするのを
楽しみにしています。


追伸
江原台のおひさま食堂のおしらせです。

今週のおひさま食堂は、
お昼と夜と両方お楽しみいただけます(o^−^o)

お昼は月に一回の「やさい畑ランチ」。
佐倉市の新規就農の生産者さんから届く
美味しい野菜をたっぷり使った、
身体にやさしいマクロビごはんです。

今回のメニューは
○夏野菜のパスタ
○グリーンスープ
○豆腐とトマトのカプレーゼ
デザートは
○スイカのゼリー
です。

とんぼ舎さくらのこだわりのプリンやクッキー、
有機無農薬の新鮮野菜の販売もあります。

是非お気軽にお立ち寄り下さい!!

  
そして夜は、月に一回の「夕焼けごはん」(o^−^o)
「おとなも子どもも
たまにはみんなで夕ごはんを食べようよ!」
という趣旨に賛同した
たくさんの方のご厚意によって実現した
300円バイキングです。
生活クラブやこだわりの生産者による
安心な材料で作る、
心も身体も元気になる夕ごはんです。
メニューは当日届いた野菜などを見ながら決めますので、
どうぞお楽しみに!!