お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(7月22日、23日)

夏本番になりました。
夏バテしないで乗り切れるように
しっかりごはんを食べましょう!!

なお、お茶の間かふぇは今週をもちまして
しばらくお休みさせて頂きます。
しっかり充電して、また9月に元気に
再開したいと思っています。
皆さまも充実した夏をお過ごしください。

さて、今週のおしながきです。

【今週のお昼ごはん】
○野菜たっぷり!!ビビンバ風ごはん
○揚げ出し豆腐の麻婆あんかけ
  (↑メインはどちらか選んでください)
○五目ひじき
○じゃがいものマリネサラダ
○押し麦とズッキーニの豆乳ポタージュ
○黒米ごはん
○飲み物(おかわり自由)つき
        ………800円

【今週のおやつ】
○水ようかん
        ………200円

ごゆっくりお過ごしくださいね。

追伸
えばらだいおひさま食堂
夏休みもお盆の週以外は元気にオープンします!!
よろしかったら足をお運びください。