お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(6月10日、11日)

昨日は梅雨入り前のさわやかな天気がうれしくて、
少し張り切って庭の草むしりをしました。
去年鈴なりになって楽しませてくれたスズメウリ
植木鉢のあちこちで芽を伸ばし始めています。
苦手な庭仕事がすこしでも楽しめるようになれたらいいな〜
と思う今日この頃…
梅雨の季節も元気にのりきりましょうね!

今週のおしながきです。

【今週のお昼ごはん】
○鶏肉の梅しそ巻きとズッキーニの肉詰めフライ
○揚げ出し豆腐の肉味噌あんかけ
  (↑メインはどちらか選んでください)
○豆乳ドレッシングのグリーンサラダ
○五目ひじき
○新じゃがと青菜の豆乳ポタージュ
○飲み物(おかわり自由)つき
        ………800円

【今週のおやつ】
○ティラミス風豆乳チーズケーキ
○    ?
        ………各200円

ごゆっくりお過ごしください。

追伸
今週のえばらだいおひさま食堂は『やさい畑ランチ』。
佐倉の採れたて野菜たっぷりの
体にやさしいランチです。
よろしかったら足をお運びください。