お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(5月27日、28日)

今週はさわやかな天気が続いていますね。
庭の木々も雑草たちもすくすく元気に育っています。
雑草と上手に付き合っていくのって難しいけれど、
目の敵にしないで仲良くしていきたいなあ…と毎年思います。
庭仕事苦手なので、どなたかコツを教えて下さい。

さて、このごろいつもぎりぎりでごめんなさい。
今週のおしながきです。

【今週のお昼ごはん】
○野菜たっぷりビビンバ風ごはん
○豆腐の肉巻き〜和風ねぎソース
  (↑メインはどちらか選んでください)
ラタトゥイユ
○五目ひじき
○新じゃがと空豆の豆乳ポタージュ
○飲み物(おかわり自由)つき
        ………800円

【今週のおやつ】
○バナナ豆乳カスタードタルト
○チョコレートのシフォンケーキ
        ………各200円

ごゆっくりお過ごしくださいね。

追伸
えばらだいおひさま食堂
少しずつ軌道に乗ってきています。
今週金曜日は『マクロビごはん』。
体にとってもやさしいランチです。
こちらも、ぜひお出かけください。