お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(2月26日、27日)

日に日に暖かくなってきました。
春はすぐそこです。

今週のおひるごはんは
○揚げ出し豆腐と鶏ひき肉のみぞれ丼
〇野菜たっぷりビビンバ風ごはん
  (↑メインはどちらか選んでください)
○お豆とひじきのマリネサラダ
○角切りベーコンと雑穀のチャウダースープ
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇りんご入り焼きチーズケーキ
○甘夏みかんのクランブルケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね。


☆☆☆次週からしばらくお茶の間かふぇはお休みになります。
お知らせを載せてありますので、スクロールして読んでくださいね☆☆☆