お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

お待たせしました、スコーンランチの日です╰(*´︶`*)╯(7月17日、18日)

暑い日が続いています(◎-◎;)!!
皆さ〜ん、大丈夫ですか〜??
冷房と冷たいもので体調崩さないように、気をつけましょうね!!

さて、今週は3週目なで、木曜日に大人気パニパニさんのスコーンが届きます。
そしておひるごはんは、『スコーンとたっぷり野菜のランチプレート』。 
先月は初の試みでオタオタしましたが、
今月は準備万端!? どうぞお楽しみに…(^^)

『2周年ありがとう月間』のプチデザートも付きます♡
今週は何かな…

【今週のおひるごはん】
〇スコーン(プレーンまたは石臼)
○チキンと焼き野菜、生野菜もりあわせ
〇ひじきとお豆のマリネ
○豆腐と押麦のタルタル
○茄子の揚げびたし
○雑穀入りミネストローネスープ
〇のみもの(お代わり自由)
            ………800円

【今週のおやつ】
〇豆腐入りレアチーズケーキ
○レモンの豆乳カスタードタルト
            ………各200円
○パニパニスコーン各種
            ………180〜220円

お茶の間を涼しくしてお待ちしています。
ごゆっくりお過ごしください。