お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(4月24日・25日)

早いものでもうすぐゴールデンウィークです。
木々や草花に日毎新しい色が増えてわくわくします。
温かくなりましたね(^^)

またまた少しおしながきが変わりました。

今週のおひるごはん ………700円
〇豆腐の肉巻き焼き〓甘辛あんかけ
〇鶏だんごとお豆のトマト煮込み
↑メインのおかずはどちらか選んでくださいね
〇新玉ねぎの和風サラダ
〇ほうれん草とかぶの豆乳ポタージュ
〇ごはん2種(八穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇のみもの(お代わり自由)

今週のおやつ・・・・各200円(飲み物とのセットは300円)
〇甘夏のシフォンケーキ
〇豆乳入り焼きチーズケーキ

連休前のひととき、ごゆっくりお過ごし下さい。
お待ちしています╰(*´︶`*)╯