お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

13日(木)・14日(金)のおしながき

今日はやっと春の日差しが。暖かいっていいですね〜。
お茶かふぇの庭の沈丁花もいい香りがしていますー。

〇お昼ごはんセット・・・・・・700円
★お豆腐と長いものひりょうず〜甘酢あんかけ〜
☆根菜入り肉団子の甘辛煮
↑※おかずはどちらかお選びください。
・豆乳のチャウダー
・菜の花のからしあえ
・雑穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇おやつ(おやつセットは飲み物つきで300円)
・パニパニさんのスコーン各種・・・
・当日のお楽しみおやつ

〇飲み物・・・150円(お代わり自由)
森のコーヒー・ブルンジ紅茶・三年番茶・玄米茶

13日は、パニパニさんのスコーンがあるので、
ちょっとお待たせしてしまうかもしれません。
人数が5名以上の方は、お席の都合もあるので、
ご連絡くださるとありがたいです。

では、よろしくお願いします〜。