お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日9日(木)・10日(金)のおしながき

長い冬休みをいただきました。
明日からお茶かふぇ再開します。

今週は今年最初ということで、いつものパターンではない
おしながきになります。

○お昼ごはんセット・・・・・・・700円
*春巻きセット
・新春の春巻き
・中華風トマトのかきたまスープ
・にんじんときゅうりのサラダ
・お赤飯または雑穀米

*カレーセット
・ダール豆とごぼうのカレー
・にんじんときゅうりのサラダ
・雑穀米 (よければお赤飯もどうぞ)

○今週のおやつ・・・各200円※飲み物とセットで300円
・抹茶マーブルシフォン
・黒豆入りごま豆乳プリン

○飲み物・・・・・・各150円
・三年番茶
・森のコーヒー
ブルンジ紅茶
・玄米茶
・はちみつ生姜紅茶

久しぶりですので、かふぇの住人は2人ともゆっくりモード。
皆さんもゆっくりしにきてくださいね。

追伸
先日もお知らせしましたが、
昨年末に上映会をした「モンサントの不自然な食べもの」を、
10日(金)のかふぇ終了後(15:30〜17:30)にもう一度見ようと思います。
見逃した方はぜひ。おすすめです。