お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

12日(木)・13日(金)のおしながき

あらー、もう今日のことになってしまいましたね。
お茶かふぇの今年は今週でおしまいで、来週水・木・金はDVD上映会のあと、
冬休みをいただきます〜。
年明けは第2週目の木曜日から開ける予定ですが、
またお知らせしますね。

取り急ぎ、今週のおしながきは・・・
〇お昼ごはんセット・・・・・・・・・・700円
メインどちらか
◎ひじき入りひりょうず(お豆腐と長芋のふわふわ揚げ)の甘酢あんかけ
◇和風ガッパオごはん
・冬野菜いっぱいの塩こうじスープ
・八穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇今週のおやつ・・各200円(+飲み物のおやつセットは300円)
温州みかんのシフォン
・豆乳入り焼きチーズケーキ

〇飲み物(お代わり自由)・・150円
・森のコーヒー
・三年番茶
ブルンジ紅茶
・玄米茶
・はちみつ生姜紅茶

〇ちっちゃい飲み物・・・100円
温州みかんジュース
・パスチャライド牛乳

今週は、木・金ともママとちっちゃい子がたくさんいらっしゃる
予定です。→木曜日はお子さんたちの具合が悪くなってしまったそうで、お母さんグループさまキャンセルになりました。また来年お待ちしていますね〜。

急にまったりモードになってますー。
よろしかったらどうぞー。