お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

12/5(木)・6(金)のおしながき

もう12月です。月並みですが、早いですね〜。
お茶の間かふぇは、早々とカウンターとキッチンを大掃除しました。
(どうしてもしないといけなくて)でも、
きれいになって、とってもスッキリしました。

今週はカレーです。
〇お昼ごはんセット・・・・・・・・・・700円
・小松菜と大豆のキーマカレー・焼きかぶトッピング・
・長いもときゅうりのサラダ
・手づくり福神漬
ターメリック五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇今週のおやつ・・・・・・各200円※飲み物とセット=300円
温州みかんのシフォンケーキ
・焼きチーズケーキ

〇飲み物(お代わり自由)・・・・・・・150円
・森のコーヒー
・三年番茶
ブルンジ紅茶
・はちみつ生姜紅茶
・玄米茶

〇小さい子の飲み物・・・・・・100円
・パスチャライド牛乳
温州みかんジュース

あとでちゃんと書きますが、お茶かふぇは年内は今週と来週までで、
第3週はDVDの上映会を予定しています。
第4週からは冬休みになります。。。

では、今週もお待ちしてますね〜