お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

9/19(木)・20(金)のおしながき

連休は大きな台風が来て、このあたりはそんなに雨風も強くなかったですが、
各地で被害をもたらしました。
年々、自然災害が増えて、被害も大きくなっているような気がします。

今日はとても爽やかな気候で、明日は十五夜ですね。
自然には感謝と畏敬の気持ちを忘れないようにしたいです。

さて、今週のおしながきはこちらです〜

〇お昼ごはんセット・・・・・・・・700円
・チキンと豆腐のソテー、ねぎソース
・長いもときゅうりのサラダ
・トマトのかきたまスープ
五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇デザート・・・・・・・各200円※飲み物とセットだと300円
・バナナとくるみのシフォン
・豆乳入りしっとり焼きチーズケーキ
・お豆腐入りお月見だんご(150円)※少しだけですが、よかったらどうぞ。
                   お月見だんごは19日のみ・・・かも?

〇飲み物・・・・・・・150円(なんでもお代わり自由)
・三年番茶   ICE/HOT
・森のコーヒー ICE/HOT
ブルンジ紅茶 ICE/HOT
・玄米茶

先週、混むかもみたいな記事を書いてしまいましたが、
どれくらいいらっしゃるのかはその日が終わってみないと
いつもわからないわけで・・・
混んでもみなさんがくつろいで頂けるようなかふぇに
なるようにしたいです。。。

そんなこと考えながら、お待ちしていますー。
 
                 *yama*