お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

20日(木)、21日(金)のおしながき

お知らせがとっても遅くなってしまって、すみません!
今週も開けてますので、いらしてくださいね。

今日は1日中、すごい風でした〜。たまに雨も降ってきて。
明日はどうかな・・・?
あまり強く降らないといいのですが。

○お昼ごはんせっと………700円
・揚げ出し豆腐の麻婆あんかけ
・野菜いっぱいトマトのスープ
・きゅうりとひじきのサラダ
五穀米、もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

○デザート……各200円※飲み物付きのデザートセットは300円
温州みかんババロアゼリー
・豆乳入りチーズケーキ

○飲み物(お代わり自由)…150円
・森のコーヒー ホット・アイス
・3年番茶   温・冷
ブルンジ紅茶 ホット・アイス
・玄米茶 

ゆうゆう農園さんの野菜も、少しあります。
・じゃがいも、赤たまねぎ、いんげん、にんじんなど。

お待ちしてます。