お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今月のお茶の間ぎゃらり〜

お知らせが遅くなってしまいましたが、
お茶の間ぎゃらりーが、にぎやかになってますv

まず「Hanashima」さんのアジアン・ノット。
ペンダントやイヤリング、ピアスの他に、
バレッタも。

先日、追加して持って来てくれたものに、
指抜きが。これが細ーい糸が、何重にも巻かれて、
とてもきれいな模様になっています。

ぜひ、手に取ってみてみてください!

それから、2・3段目は、おなじみ「Puccie」さんの
作品たち。
手帳にぴったりサイズでゴムでくっつけられる、
1本ペンケースが人気です。

他に、持つとびっくりのかる〜いトートバッグや、
布合わせがおしゃれなミニバッグなど。
定番のマスクも、ありますよ〜。

雑貨を見るだけでも、もちろんOKですので、
お気軽にいらしてくださいね〜。