お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

わ〜〜びっくりしました!

おととい、ヤフーのトップページの、地域情報のところに
お茶かふぇの記事をブログに載せてくださった方の記事が載りました!

朝、そこを見ましたという方からメールがきて知って、
見てみてびっくり!!

お茶かふぇブログのアクセスも、ぐんぐんうなぎ登りになって、
友人やリンクしている方からも連絡をいただいたり、あわわわな1日でした!

でも、場所はお問い合せがないとシークレットなので・・・
そんなに殺到はしないだろーと・・思いながら、今週のかふぇはどうなるんだろう?と
いらぬ心配をしている2人です。

今のところ、特に行きまーすというご連絡は、入っていません〜
もし、行こうかなぁ〜と思って下さっている方は、コメント欄でもメールでも
いいので、ご連絡ください。
あわてやすい私たち、心づもりができますので(^_^;)

今の気分は、いつもより少し多めに仕込みしようかなぁ・・みたいな感じです。

ちなみにそのブログは、私の友人のブログで、
『食*shoku*しょく*日記』です〜。

それと、ブログといえば、仲良くさせて頂いている、勝田台のスコーンやさん
『スコーンキッチン・パニパニ』さんも、お茶かふぇの記事を載せて下さってます(*^_^*)

よかったら見に行ってみてくださいね!

では、お待ちしてます〜