お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週の報告

木曜日は、お休みさせて頂いてすみませんでした。

かふぇの住人2人とも、高3の息子の卒業式に出席できて、
大切な時間を過ごせました。

思えば毎日部活の朝練で、朝早くお弁当を作るのがつらかったなーとか、
部活と学校と塾で、家に帰ってきても疲れすぎてお風呂にも入れず
怒ったこととか、いろいろ思い出しました。

高校生になると親の出番はほとんどなく、なんでも自分の意思で
やっていくようになるなか、ぶつかったことも多々ありましたが、
あっという間の3年間でした。

あら、なんかしみじみしちゃいました。(^_^;)
ぱいんさんもいい卒業式だったそうです。

8日のDVD上映会は、こじんまりながら皆さん真剣に見てくださって、
やってよかったと思いました。
今回来れなかった方もいらっしゃるので、また機会を作れたら、
お知らせしますね。

来週からは木曜日と金曜日、いつものような『お茶の間かふぇ』に
戻りますので、またよろしくお願いします〜。

                  *yama*