お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日(31日・木)とあさって(2/1・金)のおしながき

こちらでは、大雪が降ったり、今日は暖かかったり、寒暖の差が
はげしくなってきました。
もう1月も終わりですね。春はまだちょっと遠いかな。
今週のおしながきです。

◇おひるごはんせっと
○揚げ出し豆腐の野菜たっぷり麻婆あんかけ
○レンズ豆の野菜スープ
○白菜とえのきのとろとろ煮
五穀米・黒米もちきび入り玄米
○飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・・・・・・・・700円

◇デザート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各200円
○ごまマーブルシフォン
○りんごのクランブル
○ごまプリン黒豆入り
*お持ち帰りもできます。

◇飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・・・・・・・各150円
○森のコーヒー○紅茶○はちみつ生姜紅茶○三年番茶○玄米茶

赤ちゃん連れのママへ。
洗面所に『おむつ替えコーナー』を作りました。
トイレも近いし、手も洗面所ですぐ洗えるので、
おむつ替えはこちらでお願いしますね。

今週もお待ちしています〜。