お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

4日(木)・5日(金)おーぷんします!

台風が通りすぎ、またまた暑い日が戻ってきました。皆さん、体調壊さないように気をつけてくださいね。
さてさて、お茶の間からちょこっとお知らせを…
今まで2週と4週の木金のみ開けていたお茶の間かふぇですが、10月から少しずつ他の週もあけていけたらな…と思っています。詳しくはブログでお知らせしていきますので、ときどき覗いてみてくださいね。

さっそくですが、今週の4日(木)と5日(金)、かふぇオープンします!ゆったりお食事しにいらしてくださいね。

*今回のおしながき*

【ランチセット】…600円
〇じゃがいも入りハンバーグのトマトシチュー
○雑穀ごはんともちきび玄米ごはん
〇大豆とひじきといんげんのマリネサラダ
〇飲み物(おかわり自由)

【デザート】…200円
○当日のおたのしみ

【デザートセット=デザート+飲み物】…300円

【飲み物(なんでもお代わり自由)】…150円
○三年番茶・本日のコーヒー・紅茶・玄米茶

                
お茶の間本棚に新しい本が何冊か入りました。
手づくり作家さんの作品もかわいいですよ。
のんびりお待ちしていますね。
                 *PineTree*